
--.--.-- 
こんちゃーす。

とっぷす。

まぁやることは絵とかイラストつくったら張ったり

日々の書きたいこと書いたりその程度。

管理人に悪意はありません。

全ては誠意です(性意じゃないよっ!!←

そんじゃまとりあえずこのブログの概要だけ

・楽しくしよう!

・濃い絡みきぼんぬ

・いぢめないでねw


まぁこんぐらいで

相互とかコメ大歓迎なんで。

絡みきてくれると泣くんでよろしく( ^ω^)

気軽にからんでねー

そんでこれpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=929458

まぁ全然うまくねぇけどwww

そんじゃとっぽですた。

2037.11.11 
更新できてるかな?

まだ学校から帰れないw

はやく帰りたいわww

なんかいいことないかなー

金が欲しいよ金が←

そんじゃやることやってきまw

2009.10.16 
にょっすー

まぁ更新はこんぐらいになっちゃうよねウンw

えっとー

まず近況でも報告かなぁ~

・二学期制+学校の頭の都合でまだ夏休み( ^ω^)

・もちろん宿題は手つかz(ry

・28から学校だお

まぁこんぐらいでwww

あまりにもさぼりすぎてて俺がなにやってるか不明だよなww

適当に質問でもしてくれたら返すんでwwおねがいしやすwww

まぁそんなかんじでww

あとリンクの方ですが張り替えてもらえるとたすかりますw

おねがいしますw

そんじゃこめへん

READ MORE▼

2009.09.23 
ぶろぐはじめたー

まぁとわ言っても

宣伝してないお引越しなんだけどねw

とりあえず楽しくやっていきたいと思ってますー

てことで初回は終了(ぁ

2009.09.23 
